【2021年4月~11月】『ハイラーキーの出現』(下巻)Zoom無料輪読会

Zoom輪読会について

日程に関して、2日予備日を用意しており、講師の都合が悪くなった時、休ませていただくことがあります。

すべて読み通したいので、1回の文量を上巻の倍くらいにしています。
 1回の時間は、1時間、場合によっては延長する場合がありますので、出入り自由ということでご了承ください。

世界情勢の推移によっては、第3章を飛ばして、第4章から始める可能性があります。
 (第3章は、第2次世界大戦中に発信された情報、第4章は、戦後の復興~「ハイラーキーの出現」に関する内容です)

リアルタイムのみの開催で、録画配信はありません。

一度参加されたら、その後は好きな日時に何度でもご参加いただけます。(2回目以降は連絡不要です)

スケジュール

※交流会に○がついている日は、輪読会終了後に交流会を行います。

※日程を一部変更しました。(8/7(土)&8(日) → 8/9(月)&10(火))

お申込み 

  holist.aquarius@gmail.com

 受付完了後、Zoomアドレスをお知らせいたします。
 ※当日のお申込は対応が間に合わない場合がありますので、予めご了承ください。

初めての方は下記①~⑥をお知らせください。

 ①  参加日時(今わかる可能な範囲で)
 ②  氏名(ふりがな)
 ③ 住所(都道府県)
 ④ メールアドレス
 ⑤ どこで知ったか(紹介者、等)
 ⑥ 秘教講座参加が初めての方は、秘教関係の知識の有無、ご専門など

※3日以内に返信がない場合は、kamio195666@gmail.comまでお問い合わせください。

参加条件

書籍『ハイラーキーの出現(下巻)』を持っていること

ZOOM参加が可能な方

問い合わせ

holist.aquarius@gmail.com

Follow me!