【2023年7月21日(金)21:00~】Clubhouse はるかのムーライトヒーリング(ゲスト出演)

愛と優しさのラジオ☘️はるかのムーンライトヒーリング✨

毎週金曜日21:00~
JASRAC許諾番号J220634348

武田はるかさんの「はるかのムーンライトヒーリング」に、神尾学がゲスト出演させていただくことになりました。

はるか 武田 – Clubhouse

7月21日(金)21:00~ #121🌱 神尾学

今世界で起きていることの本質を探る ~ 現代西洋スピリチュアルの源流:神智学・秘教の立場から
「光と闇の闘い~光と闇の本当の姿とは、何なのか?」

ゲストさんの好きな音楽をかけるのも番組の魅力のひとつ💕
どんなリクエスト曲でしょうね。お楽しみに~💓✨

お陰様でアーカイブも好評で多くの方にお聴きいただいています。
ゲストさんも私も励みになっていて、すごく嬉しいです❣️
ありがとうございます🥰

私たちの心と体に優しいトークと音楽でビタミンチャージ🍒

リスナーの皆さんも是非、トークやルーム内チャットに参加して下さいね🥰✨
楽しく学んで、共感して、
なぜか笑っちゃうひとときをご一緒に💕✨

毎週金曜日夜9時スタート
ゲストへの質問、寝落ち&ながら聴きも大歓迎です
お待ちしています~✨💕🌈

この番組は「インタビュー映像制作・ハートオブガイア」の提供でお送りします。

Follow me!