【2023年5月12日(金)】秘教交流会「橘さんの瞑想体験を聞く」

日程

2023年5月12日(金)15:15~17:00

内容

昨年末から全ての秘教講座を次々と受講中の橘千恵巳さんに、瞑想体験のシェアをしていただきます。

講座の感想でとても具体的な体験談をお話してくださるので、もっと聞かせてください!とお願いしました。

橘さんは瞑想を実践されてきた中で、秘教の学びによって理解が深まっているようです。

体験をシェアしていただくことによって、聞く人各々に「秘教」や「瞑想」についての気付きやヒントが得られるのではないかと思います。

※神尾先生は不参加です

橘さんからのメッセージ

私の話しだけしても面白くないので、途中で短い瞑想とかしながら、その瞑想体験で、何が起こっているのかをみんなで振り返りながら、意識を上に上げて行くとどんな感じになるとか、今というか瞬間を感じるってどういう事なのかって言う実践とか、チャクラを調整するとどんな感じか、などを交えて、皆さんの参考になる話しと方法をシェアできたらいいなあと思います。

橘さんのプロフィール

10年前にゴエンカ式のヴィパッサナー瞑想と出会い本格的に瞑想を始めました。
3年前からエネルギーワークと瞑想の両方をやっています。
本業は介護士です。

オーストラリア在住。

参加方法

Zoom

参加費

無料

申込

https://ws.formzu.net/dist/S165193273/

問合せ

アクエリアス 宮崎 holist.aquarius@gmail.com

Follow me!