【2023年3月~8月】秘教普及プロジェクト主催『未完の自叙伝』無料Zoom輪読会

「アリス・ベイリーの未完の自叙伝」無料輪読会 開催のお知らせ

2023年3月から、アリス・ベイリー著『未完の自叙伝』の無料輪読会を開催いたします。
夜の部は3月9日木曜日の21:00〜22:00、昼の部は3月10日金曜日の14:00〜15:00スタートです。
8月までの約半年間、21回(週に1回ほどのペース)で読んでいきます。

講座を学んでみたいけど躊躇している方、何から学べばいいか分からない方、まずは秘教の世界観に触れてみたい方、などにおすすめの輪読会です。

『秘教治療』や『ホワイトマジック』など、秘教のテキストを書いたアリス・ベイリーの自叙伝を通してその世界観に触れてみませんか?

アリス・ベイリー自身が書いた文章なので、他の秘教のテキストと比べて読みやすく、また、ひとりの弟子〜イニシエート(3人の子供を育てたシングルマザー)の自叙伝として、お読みいただくのも興味深いかと思います。

無料の輪読会ですのでお気軽に、都合が悪い日は、ご自分で該当箇所をお読みいただき補う感じで、ご参加いただければと思います。

※シェアタイムは、輪読会の感想など皆さんと一緒にお話しする時間になっています。お時間のある方はぜひご参加ください。

ファシリテーター

夜の部:上川、菊地、森川

昼の部:磯上、山内、清水

日程

テキスト

未完の自叙伝[AAB ライブラリー]¥2,300 ※各自ご用意ください

参加方法

Zoom(リアルタイム)

申込方法

https://ws.formzu.net/dist/S92643623/

主催・問い合わせ

秘教普及プロジェクト(担当:清水、森川)

elpj137@gmail.com

チラシ

Follow me!