【2022年10月19日(水)】秘教普及協力者の集い

近年、秘教の重要性やその内容に共感して、「秘教を伝えるお手伝いをしたい」というお申し出を受けることも多くなってきたので、この春から「秘教指導者育成プロジェクト」メンバーを募集し、徐々に活動を始めています。

一方で、「秘教は難しいので秘教指導者とまではいかないけれど、多くの方にその良さをしっていただけるよう、まずはその存在を伝えるくらいでもお手伝いしたい」という方もいらっしゃるので、今回はそういった方々を対象にした、質疑応答~懇談の場にしたいと思います。

これまで、こんなふうに秘教を学び、伝えてきた
こういう感じの人たちが周りにたくさんいるから、これから秘教をつたえていきたい
秘教をちゃんと伝えていけるように、もっと勉強をしたい

というような、具体的な活動を考えられている方々と、親しくお話をする交流会・懇談会を行いたいと思います。

ある程度真剣に取り組んでいけるお気持ちのある方であれば、どなたでも結構です。

私どもの講座にご参加いただいていない方は、お申し込み時に、これまでの秘教との関わりを簡単にお知らせください。

日程

2022年10月19日(水)14:00~16:00

対象者

現在秘教を真剣に学ばれており、普及に協力したい、伝えていきたい方

 ※これから秘教を学びたい方は、まずは無料輪読会や入門講座(「エネルギー身体論の基礎」の基礎)などにご参加いただいた上で、秘教を伝えていきたいというお気持ちになられたら次回以降の開催時に参加をご検討ください。

開催方法

Zoom

申込・問合せ

holist.aquarius@gmail.com 宛に、下記内容をお送りください。

メールタイトル:秘教普及協力者の集い(氏名)

本文:参加希望

※私どもの講座にご参加いただいていない方は、これまでの秘教との関わりを簡単にお知らせください。
 まだ秘教との関りがない方や、これから学びたいという方は、参加をお断りさせていただきます。

Follow me!