【6/27~7/7 録画配信】「人間の3様相」を『ホワイトマジック』序文に学ぶ

今回は特別に、視聴期間を11日間と長く設定いたしました。
8月には「人間と宇宙の理解を深めるための瞑想」(3回シリーズ)の集中講座を予定しておりますので、その予習もかねて参加をご検討ください。

こちらはリアルタイムの講義はなく、動画を視聴していただく内容となります。

再受講者は3,000円でご覧いただけますので、ぜひ繰り返し学ぶことで理解を深めていただけたらと思います。

「人間の3様相」を『ホワイトマジック』序文に学ぶ

秘教では、キリスト教の「父と子と聖霊」のような三位一体は、宇宙の細部にまで浸透している普遍的構造と考えられており、それを「3様相」と呼んで一般化しています。人間における3様相はまず、モナド-魂-パーソナリティとして現れ、パーソナリティではそれがさらにメンタル体-アストラル体-肉体に展開していきます。

自分自身のもつこの3様相的構造の理解を深めることは、即、宇宙の森羅万象の理解を深めることに直結します。

詳細は、講座紹介動画をご覧ください。

テーマ

第1回:3様相の概要と 「霊、生命、エネルギー」

第2回:「肉体つまり現象的外観」で観察される3様相

第3回:「魂、仲介者、つまり中間原理」と全体のまとめ

日程

2021年6月27日(日)9:00 ~ 7月7日(水)22:00 視聴期間内は見放題

※動画は、約2時間15分×3本です。

※動画をご覧いただくだけの受講です。質疑応答は無し、メールでのご質問も対応いたしかねます。

※本講座の録画・録音・撮影、および資料の2次利用は固くお断りいたします。 
 講座内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。

参加費

15,000円 

(割引の適用はお申し込みの自己申告に基づき計算します。事前に確認したい方はメールでお問い合わせください)

2021年『ホワイトマジック』年間講座受講者6,000円引き

これまでの年間講座(全種)、「『新しい時代の教育』入門」一括受講者は、
 1つにつき3,000円引き、合計割引額は6,000円まで。

再受講 ⇒ 3,000円 

お申込

https://ws.formzu.net/dist/S37737141/

●お申し込み後、振込先&金額等をメールでお知らせいたします。
 (直前または開始後のお申込は対応が間に合わない場合がありますので、お早めにお願いいたします)

お問合せ

holist.aquarius@gmail.com

【主催】エソテリック・サイエンス・スクール

 3日以内に返信がない場合は、kamio195666@gmail.comまでお問い合わせください。

Follow me!