(報告)「リンで遊ぼ ~ シンギング・リンに触って体感 ~」

初開催のシンギング・リンイベント。

 

Ladli有美先生にシンギング・リンの使い方を教えてもらいながら、タイトル通りたくさん遊びました。

 

色んな鳴らし方で音を確かめたり

六芒星の音を練習したり、

アクセサリーや水などを浄化したり、

 

また、

イスに座って行うヘッドヒーリングや

リンを使った体の施術など

相手にやってあげたり、自分がやってもらったり、

心身が解き放たれた時間でした。

 

しかも、4組のペアがすぐ近くでそれぞれリンを使うので、その共鳴たるや!

 

心地良さの増幅は計り知れない夢心地のイベントとなりました。

 

・こんなに盛りだくさんな内容で、色々体験できると思ってなかった。大満足。

・響きの美しさに驚いた

・視界がクリアになった

・体の力が抜けた

・体がすっきりした

・終わった後も体内が振動しているように感じる

・自分の内側に気持ちが向いた

・初めてでうまく言葉にできないすごい体験だった

 

など、お楽しみいただけたようです。

 

ちなみに私はその後、時間を追うごとにますます力が抜けていき、

だんだん疲労を感じて夜はぐっすり眠りました。

翌朝起きてからも、体と心と頭が静かで脱力した状態が続いています。

 

身体が固いと自分の体の状態に鈍感になりますが

リンで体がゆるんだことにより、疲労を感じられる状態にまで力が抜けたという感じです。

 

リンで遊ぼにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

次回は2月18日(月)15:30~18:00開催です。

通常4000円のところ、2月だけ特別価格で3000円となります。

 

【ご予約フォーム】https://ws.formzu.net/fgen/S99484304/

 

・疲れている

・力を抜くのが苦手

・リラックスしたい

方々におすすめです。

 

皆様のご参加をお待ちしております。