【11/3】アクエリアス開業2周年記念イベント

【日程】2020年11月3日(火・祝) 13:00~17:00  

    第1部:13:00~14:45 秘教愛好者交流会
    第2部:15:00~17:00 根本泰行&神尾学対談
               『スピリチュアルと科学の統合に向けての、人生の歩み』

◆◆NEW!◆◆(10/7追加)
11/3に向けて根本博士の動画(約1時間10分)をUPしました!
「体験から語るキリスト教の新しい動きやニューエイジ的なスピリチュアルの流れの紹介」

【参加費】無料 

【参加資格】第一部はアリス・ベイリーを読まれている方が対象です。
      第二部はどなたでもご参加いただけます。

【参加方法】会場(アクエリアス)または ZOOM(リアルタイムのみ)
      会場は定員10名(先着順)   会場は受付終了    
      ※ZOOMは定員80名(先着順)     

【申込】https://ws.formzu.net/dist/S25113195/
    注)FBイベントの「参加」ボタンやコメントは受付が完了しておりません。
      必ず申込フォームから手続きをしてください。

 気がつくと早いもので、東京・馬喰町に拠点「アクエリアス」を設け活動を始めてから、あっという間に2年が経つことになります。

 最初の1年半でフルスピンして、それまで私が構想してきた様々な企画を、目いっぱい実施した後、コロナ登場で一旦リセットし、今は秘教講座以外、休止状態が続いておりますが、本格的アクエリアス時代のスタートに向け、新たに次元上昇した活動を開始すべく、充電しつつ構想を練っているところです。

 そんな中、今年も11月3日の文化の日に、オープン2周年記念イヴェントを行います。

第1部では、秘教をこよなく愛してくださっている皆様と、普段なかなか交流できないこともあり、Zoomも交えて気軽に、近況報告や意見交換、今後に向けての希望や展望を語り合う会にしたいと思います。

 また、第2部は、『水からの伝言』の故・江本勝氏の秘書を務められ現在は後継者として活動されている根本泰行博士を、ゲストにお迎えします。根本氏との出会いはかなり前ですが、最近親しく交流する機会を得て、私と共通点とともに違いもまた面白く感じられたので、人生を大きく3つのステージに分けて振り返りつつ、今後の人類の目標ともなる「スピリチュアルと科学の統合に向けて」をテーマに語り合う企画を立てました。

日頃の感謝を込めて、全面的に無料企画といたしますので、奮ってご参加ください。                                         代表 神尾 学

【対談】

根本泰行
合同会社オフィス・マサル・エモト顧問
創生ワールド株式会社顧問
東京大学理学部大学院博士課程修了
理学博士
神尾学
合同会社アクエリアス代表
NPO法人日本ホリスティック医学協会・理事
東京大学工学部・教育学部、
同大学院(体育学・健康教育学専攻)修了

【会場】ホリスティック・スペース=アクエリアス

【問い合わせ】holist.aquarius@gmail.com

Follow me!